FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福袋 

先日、楽天の
キラリ子供服
というショップで買った、息子用の福袋のネタバレを。

ここの福袋はノーブランドで、多少難ありが入ってたりするけど、3980円(送料込)と値段が手ごろで枚数が入っており、普段着にもってこいらしい。
評価もなかなか良く、福袋なので当たり外れはあるだろうけど、3980円なら諦めもつくとポチってみた。
届いた福袋の中身は・・・
nikki_8_10_22.jpg
アウター2枚:中綿入りの黒いフードつきコート、紺色のパーカーベスト
長ズボン2枚:ちょっと厚手のカーキ色、黒のジャージ
長袖Tシャツ2枚:アフロどくろ柄、車柄
トレーナー2枚:恐竜柄、文字入り
合計8枚。(初日に買うとおまけでもう1枚ついていたらしい。)

ど・・・どうだろうか。
見て買うならたぶん手をださないような柄だけど、ぜんぜん着られないようなのは入ってなかったような。
思ったよりもしっかりした生地で、8枚で3980円、防寒具入りで1枚当たり500円ならまぁまぁかな。
サイズはジャストサイズの130cmを購入。
1シーズンしか着られないだろうけど、値段が値段なので1シーズン着たおしたらいいかなと。

黒のジャージは、最初は通学に着せられないし外れだと思ったけど、家にいる時に着せたら軽いし着やすいのでけっこう気に入ったみたい。
逆に、アフロヘアのドクロ柄の長Tは、学校で「変」とからかわれたらしく、二度と着ないと言う。
確かにファンキーすぎて「変」な柄なので、無理に着せるのはやめてパジャマに降格。
黒のコートは真冬に重宝しそう。
フード付きのベストは着せ時が難しそうで、袖付きの方が良かったな。
その他の長Tとトレーナーは普段着でどんどん着せられそう。

以前買ったブランド物の福袋(10,000円)よりも、我が家はこちらで十分だわ。

※ちなみに男の子用はわりと早く売れちゃうようなので、購入したい時はメルマガ登録しといた方が良いです。(私が買った時は最後の1個でした。)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunakakebaba.blog108.fc2.com/tb.php/973-f649c082

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。