FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨時収入<臨時出費 

実は実家の母が、先週中頃より入院しまして。
といっても重篤な病気ではなく、風邪から軽い肺炎を起こしたのですが、昨年から風邪を引きやすく、一度引いたらなかなか治らず、肺炎になって入院するのもこれで三回目。
医師によると、肺の中の何とか菌(SARSではないよ。人には移らないんだって。)のせいで、慢性的に肺に炎症が起きるようですから、1ヶ月ほど入院して根治しましょう、と言う事でした。
治療と言っても今は朝晩の点滴だけで、本人はけっこう元気。
新築の綺麗な病室に入り、嫁姑の確執から逃れて気楽にのんびり過してます。
で、その差額ベッド代は私達夫婦が負担することにしました。

いきなり話は変わりますが、ダンナの眼鏡が壊れ、買い換えになりました。
約3万の出費。(イタタタ)

え~、何が言いたいかというと・・・・
1月19日の日記に書いた、臨時収入の年末調整。
将来のためにガッチリ貯金するか、はたまた気晴らしに旅行でもしてパーっと使おうか、と苦悶してましたが、もう悩む必要もなくなったわけで・・・。

我が家の財布は、底に穴が空いてるらしいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunakakebaba.blog108.fc2.com/tb.php/94-90a3c34f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。