FC2ブログ

一冬越せればOK 

あなた かわりはないですか
ひごと さむさが つのります

というわけで、朝晩めっきり冷えてきました。
体脂肪○○%で、スリムな方に比べるとジャケット1枚分余計に着ている勘定の私も、さすがにもう長袖に衣替えです。(遅いっつの)
それはそうと、子供の秋冬物の洋服が足りません。
幼稚園は制服があったので、普段の洋服は大して要らなかったのですが、小学校は制服がないんで、ある程度枚数が必要なんですよね。
とは言っても、ブランド物やおしゃれなものは要りません。
なんせ成長著しい時期、サイズがすぐ小さくなっちゃいますし、がさつな息子ですから破ったり伸ばしたりってはしょっちゅう。
なまじ良いのを買うと、汚さないか、破らないか、いちいちカリカリしとかなきゃなりませんもん。
なので、我が家の洋服選びの基準は
・安い
・丈夫
・家で洗濯できる

でー、ネットで安いの見つけたんですよ。
福袋なんですけどね。


★楽天の子供服ショップ キラリの秋冬物福袋★


防寒ジャンバー入りで5、6枚入って2,980円、しかも送料込み!!
売り出しは10月17日の21時からなんだけど、ショップのメルマガに登録してたんで、その数日前に売り出しのお知らせメールが来たんです。
うーん、どうしようかなぁ。
まぁ値段が値段だからあまり期待しないで買ってみようか。
と、そのくらいのノリで17日、21時前からパソコンの前ですたんばって、21時になると同時に注文のボタンをクリック!
買い物かごに入ったんで、
なんだ、あっけなく買えるじゃん。ま、これで今冬はしのげるな。
と、安心してたら、最後の確認画面で「売り切れ」の文字が・・・。

130cmの男の子用ってのが、真っ先に売り切れですよ。
120cmだとほんのちょっと小さいんだよねぇ。

と考えてたら120cmも売り切れ。
仕方ない、近所のスーパーで買うか。
最初はどーでもいいやって感じだったのに、いざ買えないと、ものすごくお買い得を逃したような気分になりますね。

※こっちは今日来た、違うショップのメルマガ。
20日からの売り出しで、トレーナー3枚入って、4200円(ただし送料525円別途)。


★楽天の子供服ショップ チロルの「ドドンパ」福袋★


「ドドンパ」ってブランド?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunakakebaba.blog108.fc2.com/tb.php/768-4c288e71