FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福袋? <ネタバレ> 欝袋? 

小学校は制服がないので、当然ながら私服で登校します。
洋服も、ある程度数を揃えておかないといけませんよね。

というわけで、あれこれ選ぶのも面倒なんで、楽天某ショップの福袋を購入しました。
eaB(エーアーベ)というブランド(メーカーはBEBE)の、昨年夏物で作ってある福袋です。



Tシャツ2枚、ポロシャツ1枚、タンクトップ1枚、アロハ1枚、ズボン(かなり薄手)1枚の計6枚。
これで10,500円(税込)。
どーなんでしょうか。
最初見たときは、えーこれで10,500円の福袋?!ってかなりがっかりしたのですけど、購入者のレビューを読むと評価が高くて、私の価値観の方が間違ってるのかなと思い始めました。
ただ他の人のネタバレを見ると、やっぱりどっちかつと外れっぽい感じはしましたが。

最近ブランドというと、上にユニクロがつくのが定番になっていた私。
Tシャツ1枚、1,000円、2,000円の世界にいた私。
そもそもの定価が高いんですねぇ、このブランド。
左下のタンクトップが4,935円ですよ。
アロハなんて6,300円!!
てか、田舎のハナタレ坊主に赤いアロハはちょっと・・・。
ハワイにでも行けと?(;´Д`)

他のも軒並み4000円以上の定価なので、定価総額は30,000円近く、金額の面から言えばお得なのかもしれませんが・・・。
まぁ福袋で中身が見えない分期待が大きすぎたわけで、とんでもないデザインはないし、普通に着せられるのでいいですけどね。
アロハは別として。(どーしよっか、アロハ。)

人気があったのか、私が買った時はほとんど品切れだったのが、再再販になってました。
もし、赤いアロハが欲しいと言う方は↓こちらからどうぞ。
ただし、必ず赤いアロハが入ってるとは限りません。(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。