FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金が増えるお財布 

さて、だらだらしていたお正月もいつの間にか5日になりました。

1月2日の未来予想図の中で、一番実現可能なのは、意外や意外、どうやら家計簿ではないかと思われます。
三日坊主になることなく、1日から今日まで、ちゃ~んとつけてまっせ~~。
(三ヶ月位たってから自慢しろっつう気もしますが。)

といっても、収入・支出を書いていただけなので、今日はきちんと残金を計算しました。
まぁ、多少の使途不明金は仕方ないでしょう。
几帳面に帳簿と現金をきっちり合わせようとすると、ストレスが溜まり、長続きしないもんです。
家計簿初心者は、まず続けることが第一。
500円、1000円の不足くらいは・・・・・

あれ??

12000円ほど・・・・

多い?!

足りないならまだしも、多いってのはどーゆうことでしょう。
チビが貰ったお年玉は別にしてるし、むーーーーわからん。

も、もしかしたら、1日に買った、黄色の春財布のさっそくのご利益?(なわけあんめぇ)

なんだか嬉しいような、不安なような。
甥・姪にやったお年玉、中身入れずに渡したつうことはないだろうなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunakakebaba.blog108.fc2.com/tb.php/66-cadfe17a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。