FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、2004年の幕開けは、とても暖かい1日。
朝お雑煮を食べた後、欲しい物があって、買い物に行ってきました。
新年の門出にふさわしい買い物と言えば、そう、アレ、金運を招くという春財布ですわ。

今の財布は10年以上使ってて、さすがにボロボロ、いい加減買い換え時なんです。
本当は、持ち歩くだけで金運が高まるという、「風水・五鯉躍(ごりやく)サイフ」を欲しかったんですけどねぇ。
なんせ1万7000円もするので、金運が高まる前に貧乏になってしまいます。
てか、この会社、昨年誇大広告で公取委から排除命令受けてるんですが。(^^;
時折新聞に入っていたどでかい折り込み広告の体験談、けっこう面白かったのにな~。
この財布に限らず、開運グッズの体験談って、真面目に信じる方いるのかしらん。

そんなことはさておき、買ってきました、春財布、3500円なり。
この春財布が1万円札でパンパンに張る財布になったら、海外ブランドのお財布を買いましょう。
あ、買った財布の色はもちろん黄色です。←なんだかんだいって、微妙に開運グッズ(笑)

ところで、「if もしも体感バラエティ」という深夜番組で、誕生日で占う"2004年あなたの運勢は366日中何位?"という企画をやってました。
私は195位、ダンナは84位、チビは258位でした。
ちなみに1位は10月29日生まれです。
最下位の366位は、山崎邦正さん。お笑い芸人的には美味しいかも。(笑)
ネットでも見られるので、興味がある方はどうぞ。
(結果が悪いとへこむ方はおやめになってね。^^;)

こちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunakakebaba.blog108.fc2.com/tb.php/64-fd225a39

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。