FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にしてもコラショってどうよ 

1歳の頃から購読し始めた、ベ○ッセのこどもチャレンジ。
小学校入学で新しいカリキュラムになるため、受講案内のDMが1週間おきに届いてます。
いや、冗談抜きで。
今までにも、ハンドクラフト誌の案内など、DM料いくら使うんだ?つう感じですからね、この会社。

それはともかく、
続けようかどうしようか・・・。
値段がぐーんとあがるので悩んだんだけど、今までのこどもチャレンジも購読して良かったと思ってるんで、先日ベ○ッセのホームページから小学校からのも購読手続きをしました。
受講は来年の4月からで、急ぐ必要はないんだけど、どうせ支払は来年の受講時だし、予約特典(目覚まし時計とかいろいろある)がもらえるならと思ってね。

そしたらね、1週間もしないうちに予約特典が送られてきましたよ。
なんという敏速さでしょうか。
なんだかもうね、
特典、送ったからね、受け取ったでしょ、ね?ね?心変わりは絶対許しまへんで!!
と引導を渡されたみたいな感じよ。
あぁ、諦めたはずのドラゼミに、心が揺れてしまう今日この頃。

というわけで、しまじろうとのおつきあいもあと半年足らず。
なんだかんだで、5年間のつきあいになりますからね、しまじろうとは。
1歳の頃は、絵本のページを勝手にぺらぺらめくるだけで、読み聞かせにもならなかったわ。
それでもいつの間にか、寝る前の読み聞かせが習慣になって、好きなお話は何度も何度も読まされたっけ。
3月号が届いた時は、私、なんだか泣いてしまいそうです・・・←嘘つけ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunakakebaba.blog108.fc2.com/tb.php/616-6ee2996a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。