FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年生活発表会 

10日(土)は、チビの幼稚園の生活発表会。
合奏は「ハイホー」、チビのパートはトライアングル。
が、本当はピアニカをしたかった模様。
オペレッタでは、「一寸法師」の王様役をすると言い張っていたが、「長靴をはいた猫」であったことが判明。

合奏ではキョロキョロ落ち着きが無く、時折退屈そうにチーンチーンと鳴らしていた。
オペレッタはイマイチ元気がなく(まぁ、それはいつものことなのだが)、それでも特に大きな失敗も無く終了。

子供なりにプレッシャーを感じていたようで、発表会が終わってホッとしたようです。
この先、冬休み、クリスマス、お正月と、子供にとっては楽しいばっかり。
冬休み、大掃除、正月料理と、今度は親がプレッシャーを感じる番だわ、あぁ・・・。

*************************************
ところで、体のサイクルがちと不順気味ってのは8月12日に書きましたが・・・

あの後またしても2ヶ月飛んだかと思うと、1ヶ月出血が続きまして、やっとこさ昨日終わりました。
3ヶ月に1回1ヶ月っていうサイクル、楽なんだか大変なんだか。(^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunakakebaba.blog108.fc2.com/tb.php/477-830147a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。