FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親バカなれど 

今日の「たけしの本当は怖い家庭の医学」のテーマの一つは胃ガンで、ピロリ菌がその危険因子の第一位ということになっていた。

実は私はピロリ菌を持っている。
(といっても、私達の年齢では半数以上が保菌者)

で、「たけしの本当は~」を見ながら、そんなことをダンナと話してたら、チビがめそめそ泣き出した。
どーも私の身を心配してくれたらしい。
「おかーちゃん、死んじゃいやだぁ、エーーーン・・・」

子供ってありがたいなぁ。
こんなに心配してくれるのはおまえだけだよ。
どんなに叱っても怒っても、子供にとって母親は唯一無二なんだよね。

これが十銃数年後、
「くそばばぁ、早く死ね!」
なぁんて言うようになるんだろうか。

今が一番可愛い時なのかなぁ~と、しみじみ思う空梅雨の夜。




さて、ひさしぶりにあみぐるみヘアゴムです。


うさぎです。
こんどはちょっとカラフルです。
って、なーんか、どっかで見たような配色ですか?
気のせい、気のせい。
しかし、出来上がり予想図とかなり違ってしまいました。
いまいちかわいくない。


カエルに見えますか?見えませんか、はい、わかりました。
こっちも出来上がり予想図と大幅に違ってしまいました。
上のうさぎより、さらに変な出来。
すっかりやる気をなくし、未完成。
目のビーズと口のステッチをほどき、クマにでも変身させましょう。(なげやり)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunakakebaba.blog108.fc2.com/tb.php/390-e4bfd22f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。