FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしにぴっタント・・・? 

こんにちは、納車待ちのpicoです。

そうです、先日日曜、ついに車を契約してきました。
そして、いつぞやの日記に書いたように、すっかり金銭感覚が麻痺し、脳内バブルに陥ってしまった私は、今日、カーショップでナビを買ってしまいました。

軽自動車にナビ・・・
しかも、まだまだ値段の高いHDDナビ・・・・
先日買ったノートPCよりも高いナビ・・・・・・・・

ダンナの車にはCDナビがついてますが、これがもう検索が遅いのなんの。
案内もいまいち不明瞭で、ナビつけてるのに間違えたこともしばしば。
でもね、HDDナビってすごいんですよ、奥さん。
我が家の電話番号いれると、あっという間にフルネーム付でピンポイント表示されるのです!
もちろん、DVDも見れるし、CDなんてあーた、3000曲もHDDに収録可能なのです!!

ナビ使うようなお出かけなんて、せいぜい年に数回、
音楽CDは2、3枚しか持ってないし、DVDなんて我が家にゃ1枚しかないじゃん


そんなつぶやきも、すでにいけいけどんどん状態のpicoさんを止めることはできませんでした。

車両+ナビで、当初の予定より1,5倍に跳ね上がった支払い額。
今年はもう、何も買えんな・・・。
(↑来年も、再来年も。)

*********************************************************

納車は今月末の予定です。
それにしても、車&ナビを買おうと思ってから、価格や評判をずいぶんネットで調べまくり、かなり疲れました。
でもさぁ、こういうのって、普通男性の得意分野じゃない?
我が家の場合はダンナがまったく頼りにならず、車の値引き交渉なんかもぜ~んぶ私。
やっと一段落して、ホッとしております。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunakakebaba.blog108.fc2.com/tb.php/325-19259169

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。