FC2ブログ

卒業式 

いまさらですが、我が家の息子も先月、無事に小学校を卒業いたしました。
卒業式では、卒業証書授与の際、ひとりひとり将来の夢を語ります。
警察官やパティシェやサッカー選手・・・etc
そんな中、うちの子の夢は「ゲームクリエイター」

親の背中を見て子は育つ、って奴ですか?
ま・・・まぁ、がんばってください。

それにしても本当に早かったなぁ、6年間。
幼稚園の3年間の方が長かったような感じさえする。
あれよあれよと12年、干支が一回りしたよ。
ブログを始めた頃は、ほぼ100%子どものことだったのに、月日が立つうちに育児のカテゴリを使うこともだんだん減ってきている。
それは、きっと、いいことなんだよね。

コメント

息子さん、ご卒業おめでとうございます

高齢出産育児で色々悩んでいた頃、ここと出会い・・・あれから何年経ったのか?分からないほどご無沙汰でした
うちの子も小学6年生に進級しました
そして私は10年ぶりに就職もしましたよ

picoさんもお元気そうでそしてお仕事も頑張っておられるようで嬉しい限りです

ありがとうございます。

すずめさんも、ご進級おめでとうございます。6年生の1年間は、うちの頼りない息子でも最上級生の自覚が出て、すごく成長を感じられた1年でした。
私自身は母親12年生になっても、ぜんぜん成長してませんが。(汗)

すずめさんも、育児、お仕事がんばってください。
コメントとっても嬉しかったです!
これからもどうぞよろしく!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunakakebaba.blog108.fc2.com/tb.php/1228-a4dd01ec