FC2ブログ

3DSが出るんだってね・・・ 

映画のみならず、最近じゃご家庭のテレビでも3Dが見られる昨今、来月ですか、いよいよゲーム機が出ちゃいますね。
ただ、眼の成長に悪影響を及ぼす可能性があるだとかで、6歳以下のお子様の使用は注意した方がよいとか。
ていうか、裸眼で3Dに見えるってのが、どーもいまいちよくわからんのですけど、おばさんは。
まぁ、買う気ははなからないですけどね。
子供は欲しがってるけどね。
個人的には遊びたいタイトルの多い、PSPの方が欲しいなーと思い、正月のお年玉セールで1万以下で売り出されたら並んででも迷わず買おうと心に決めていたのに、モンハン人気だかなんだかで逆に品薄状態だったらしく、軒並みほぼ定価販売もしくは品切れであえなく撃沈。
(今ちょっと調べたら、更に状況はひどくなってて、某通販なんて定価の2倍以上のぼったくり価格が付いている始末。1万以下で買おうだなんて何寝言言ってんの?って感じです。)

ところで、年末に満を持して買ったPS3。
さっぱりゲーム機として活用されてません。
でー、何に使っているかと言うと、torneでテレビを録画したり(これ、かなり便利~)、インターネットをしたり。(大画面、高音質でニコ動見られるのが嬉しい)
PS3を買った意味、全然ないです、はい。

何でゲームしないかというと、一緒に買ったゲームが戦略性の高いシミュレーションRPGなんですね。
プロローグをちょろっとしただけで、なんかもう頭使うのが億劫になっちゃって。
こういうのって、やっぱ老化現象なんすかねぇ。
これはPSP買っても同じかもしれんなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunakakebaba.blog108.fc2.com/tb.php/1138-ca618206