FC2ブログ

自分へのクリスマスプレゼント 

ここ1ヶ月、知人から頼まれた内職がなんとか終わりまして、ささやかなボーナスが入ってきたよ。
さて、この手に入った小金、いつの間にか生活費に消えてしまうのは避けたいので、とりあえず何か形に残るものを買うことにしよう。
冷蔵庫を買い換えようか(予算的に無理)、勝手にお掃除してくれちゃうルンバもいいなぁ(ルンバが回れるスペースがないほど散らかってるから無理)とあれこれ考え、結局買ったのは

★PS3(320GB)と、torneのセット。torneってのはPS3専用の地デジチューナーで、アナログテレビで地デジを視聴できるようになるのはもちろん、PS3のHDD(外付HDD可)に録画も出来、なおかつ、その動画をPSPに送ることも出来る優れものなのです★


パックだと割安なんで、勢いにまかせて買ったんだけど、すでに地デジテレビがあり、テレビにHDD録画の機能があり、なおかつPSPを持っていない我が家の環境では、あえてtorneは必要なかったかも・・・という気がしないでもない・・・。
つか、PSPも欲しくなってきたわよ。
PS3+PSP+torneってのは、最強ユニットではなかろうか。
去年の息子の誕生日、WALKMANよりもPSP買っときゃ良かったわ。

にしても、PS3、凄いッす。
特にHOMEってのがまさに仮想空間って感じで、まだちょっと覗いただけでよくわからないけど、ネットワーク機能はこれからますますすごいことになっていくんだろうねぇ。
あぁもう、時間がいくらあっても足りないよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunakakebaba.blog108.fc2.com/tb.php/1134-f9e64606