FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日2009 

さて、いよいよ今年も残り数時間となりました。
我が家では、大晦日の夜が年迎えでおせちなどのご馳走を食べます。
今年はoisixのおせちと、お刺身盛り合わせ、がめ煮の超手抜きメニューにさせていただきました。

K-1グランプリを見ながら年迎えの膳を終え、ただいま子供はWiiでマリオ中(バーチャルコンソールでダウンロードした奴)、ダンナは別室で一眠り中、そして私はこうやって今年最後のブログを書いております。

今年はいろんなことがありました。
正直、ムカつくことも嫌な思いをしたこともありました。
来年もきっといろんなことがあるでしょうけど、自分を見失わず、人を恨まず恨まれずに、穏やかに1年間過ごせたらいいなぁと思ってます。

この1年、うちに来てくださった方、どうもありがとうございます。
最近更新途絶えがちですけど、細く長く続けていくつもりでおります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。

ゲベメッセージ


《予告》
ブログ新年第一弾は、おせち詳細レポートの予定。
美味しい?不味い?掛け値なしの本音レビューです、乞うご期待!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunakakebaba.blog108.fc2.com/tb.php/1105-26225eaf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。