FC2ブログ

本棚 

を、買いました。
だんだん増えてゆくチビの本が収集つかなくなってきたのです。

その本棚は、幅85cm、高さ180cm。
ガラス戸2枚扉のシンプルなデザインで、下部に引き出し2杯ついています。
ボディの色はホワイト、前面は真っ赤。
地味な我が家にちょっと浮いているビビッドカラーであります。
(いくつか見た中で、これが一番作りがしっかりしていると、ダンナが気に入ったのよ。)

と、こんな説明をくどくどするよりも、デジカメで撮って載せた方が一目瞭然なわけですが。
実はチビの本とともに、私の本も入れたんですよね~。
結婚する時に蔵書(というほどでもないけど)はすべて処分したので、私の本といってもささやかなものなんですが、自分の本棚を見られるのってなんか恥ずかしいもんです。
趣味・嗜好・性癖(←違う、違う^^;)などが如実に表れてるようで、隠している自分の一面を覗かれている感じがします。
別に変な本とかないんですけどね。
いや、ほんとに真面目な本ばかりなんですよ。
例えばこんな本が並んでます。

何様のつもり、たぬきランド、怪獣VOW、帰ってきた怪獣VOW・・・etc

お願いだから、これだけで私の趣味・嗜好を判断しないでね。(汗)
(しかもぜんぶリサイクル本屋の100円均一で買ってたりする。)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunakakebaba.blog108.fc2.com/tb.php/11-b72e65cd