FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心を亡くすと書いて・・・ 

夏休みも終わり、選挙も終わり、いつの間にやら秋の気配の今日この頃。
相変わらず多忙な日々で、ぐーたら主婦の頃に比べると体も頭も神経も使っているのに、ちっとも痩せないのはどーしたことか。
もうすっかりおでぶさん体質になっちゃったのでしょうね、アハハハ

と、わけのわからない書き出しに、最近の疲弊ぶりをお察しください。

残業で夜10時半過ぎたり、土曜も半日出勤したり、それでも仕事が終わらなくて家に持ち帰り、納品書書きで休日がつぶれたり・・・

夜遅く帰って、お風呂入って、一人でご飯食べて、麦茶を沸かして、子供の水筒洗って、洗濯物たたんで・・・

んーーーー、もう無理、絶対無理!!

と、ついに先日「時間的に無理です、辞めます」宣言しちゃいました。
一応了解してもらったものの、「次の人が見つかるまで」というあやふやな引止めをされ、しかし、正直今の状態では引継ぎをきちんとして辞めないと、今でさえ私よりずっと残業している残る2人の仕事量が半端なくなると思われ、辞める宣言したものの、ずるずると長引きそうな予感。

どっちみち仕事はしないといけなくて、年齢的にも選べる立場じゃないんだけど、やっぱりもうちょっと時間的に余裕が欲しいわ。

PTA役員の仕事もあるし(役員の出事多すぎ!)、同居なりの悩みもあるし(もちろん助かる面も多いけどね)、いろいろと大変っす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunakakebaba.blog108.fc2.com/tb.php/1075-bfae472b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。