FC2ブログ

夏休みオフ会 

久々の日記更新。
もっと早く書きたかったんだけど、今週めったやたら忙しくて、忙しくて。
3日から9日までの7日間で、学校関連の出事が5回!
夏休みの方が忙しいってどうよ。

ま、それはさておき、気を取り直して、7月30日のオフ会の模様をば。

鳥栖のファンタジーキッズリゾートっつうところで、オフ会をしました。

参加者は

イギリス在住で、お里帰り中のTさん。ご本人とお会いするのは2回目、お坊ちゃまとは初めてのご対面。まー、かわいいし、彫りの深さがやっぱり違いまする。
並ぶとうちの子がのっぺらぼうに見えましたわ。(笑)

鹿児島在住で、やはりご実家が福岡でお里帰り中のKさん親子。午後から用事があるのに、どうしてもワタクシ達親子に一目会いたいということで(自惚れんな)駆けつけてくださいました。
一目会った感想はあえてお聞きしませんでしたが、イメージがぶち壊されたとしても、願わくば今後も変わらずおつきあいくださることを切に望みます。ま、そんな麗しいイメージははなから持ってらっしゃらなかったでしょうが。
時間が短かったのが残念だったけど、次はもっとゆっくりお話できますように。
スタイルの良いお嬢さん、我々はケロロ軍曹をもっと勉強してくるであります!!

軽妙洒脱で、なおかつ随所にピリリとスパイスの効いた日記を書かれるSさん親子。
3年ぶり(?)くらいにお会いしたのだけど、ダイナマイトバディはいまだ健在・・・つか、更に磨きがかかって、いやぁ、うらやましゅうございました。でもって、おしゃべりも日記を読むがごとく大変楽しいのね。
お坊ちゃまもすっかり男らしくなって、大きくなって、おばさん、ぶったまげました。
とてーーーもうちの息子と1歳違いとは思えませんわ。

何度かお会いしているIさん親子、スイミングでお疲れのところ、どうもありがとねー。
新居にお伺いしたいと思いつつ、なかなか行けないけど、新居の新がとれないうちに絶対お邪魔させていただくわ。
お嬢さんたちもずいぶん大きくなりましたねぇ。
特に下のお嬢さんは赤ちゃんの時以来なので、何だかしみじみといたしました。

高校時代からの悪友、Yさん親子、いきなりオフ会なんてのに呼び出してごめんよ。
インターネットがこんなに普及しても、オフ会ってのはやっぱりまだまだ一般的じゃないみたいで、ネットで知り合ったっていってもいまいちピンと来てないみたいだったけど、わりと人見知りしない奴だから大丈夫じゃないかなと思ってね。

というわけで、この6家族で午前11時頃から午後5時頃まで、子供を放ち(小学生以下対象の危険のない遊具なので放置状態でもほとんど無問題)、親たちは椅子に腰掛けてのんびりだべりました。
いろんなお話が聞けて楽しかった~~。
飽きっぽい息子も、まだまだ遊び足りないくらい楽しかったみたい。

参加くださった皆さん、本当にどうもありがとう!!
またお会いしましょうね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunakakebaba.blog108.fc2.com/tb.php/1069-b1d4ae88