FC2ブログ

2009 GW総括 

今年もGWが終わりました。例によって覚書。

5月3日 午前中、鹿児島の叔母夫婦が来る。午後は実母のベッドを買うのにつきあい、その組み立てをする。

5月4日 特に何もなし。

5月5日 「こどもの日だから今日は1日好きなだけゲームしていいよday」にしたので、息子は1日中ゲーム三昧。ただそれだけ。

5月6日 朝2階の模様替えをして、10時30分頃から有明沿岸道路を通って大牟田へ旅行。
お気に入りの「アンティーク」で食事。息子と私はハンバーグセット、夫はパスタセット。
ハンバーグは美味しかったが、パスタはイマイチだったらしい。
確かに見た目から茹ですぎっぽかったもんなぁ。
今まで外れがなかったので、たまたまだったと思いたい。
食事後は、以前にも来たことがある諏訪公園へ。
遊具もあるけど、息子はもっぱら池のまわりで遊んでいた。
4時頃帰宅。

えーっとぉ・・・以上です。
車で30分ちょいのお出かけを、無理矢理「旅行」と言い換えてますねぇ。
思い起こせば5年前の北海道旅行が我が家のピークだったような気がいたします。
っつっても、それも夫の職場の慰安旅行についていったわけですが。
来年こそは、泊りがけでどっか旅行したいよ。

でもって、5月4日の夕方、突如として首に痛みが走り、症状としては寝違えのような感じなのですが、それがひどくはないものの、いまだ若干の痛みと違和感が残ってます。
最初は首をコキコキしてましたが、どうもあまり動かさない方がいいみたい。

というわけで、今年のGWはこんな感じでした。
ったく、ほとんど家でゴロゴロしている我が家は、GOLDEN WEEKじゃなく、GOROGORO WEEKでございますわ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunakakebaba.blog108.fc2.com/tb.php/1050-05988465